print

“運動”は“運”を“動”かす。

『天命を知って、運命を変える』


これが私のテーマであり、私が思う占いの役割です。
四柱推命はじめ占いは、“天命”を知るためだけのものではありません。“天命”を知ることで、その後の人生をより楽しく生きるために活用すべきものです。


“天命”的に「些細な一言で他人を傷つけやすい」のであれば、気を付けて生きれば良いのです。
“天命”的に「飽きっぽく仕事が長続きしない」のであれば、常にそのことを意識すれば良いのです。
“天命”的に「とかく勝ち負けにこだわりがち」なのであれば、気を付けて生きれば良いのです。


運命は変えられるのです。


他の占い師の先生方はどのようにお考えかはわかりませんが、私は、天命や宿命を鑑るだけではなく、だからこそ人生を楽しむためにはどうすれば良いか?をアドバイスしたいと思っています。

人生をより良く生きるための第一歩として占いを参考にしていただければ幸いです。


また、「運動」は「運」を「動」かすと書きます。

私は運動することが運命を変えることに繋がると信じています。
だから私は週三回運動しています。



鳥海 伯萃


2005年02月01日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)