print

【セミナー】 セルフコーチング実践講座

ライブドア社でセミナーをやることになりました。

「占い」というと、テレビや雑誌で見る「今日の運勢」とか「今月の恋愛運」とかをイメージされる方が大半だと思いますが、専門的な占いの書籍やインターネットでの有料コンテンツ、対面鑑定などでは、詳細にその人の宿命や運勢を判断することができるということをお分かりいただけると思います。

私は、「占い」とは、人が幸せに生きるために活用すべきだと思い、私はそのお手伝いをする役割を担っていると考えています。

運勢の良し悪しに一喜一憂することなく、自分の天命を受け止めて、前向きに生きていけば良いと思います。

「天命を知って、運命を変える」

これが占いの役割です。

今回のライブドア社のセミナーでは、占いで自分を客観的に知り、仕事や恋愛、人生を楽しむためにはどうすべきか?ということをテーマに解説したいと思っています。もちろん、相手(恋人や上司、取引先など)を占い的に分析することで、無意味な衝突を避け、お互いハッピーになれるコツについても解説します。

また、堀江社長とライブドアの成長を運命学的に考察してみようと思っています。
今から楽しみです。
是非、興味のある方は参加してみてください。

余談ですが、堀江社長とは、共通の友人を介して何度か食事をご一緒したことがあります。いつもとても楽しく、時間の経つのを忘れてしまうほどです。こうしてお仕事のご縁をいただけたこと、とても嬉しく思います。

鳥海伯萃


2005年04月04日(1)コメント(2)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/13

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【セミナー】 セルフコーチング実践講座:

» 【占い】鳥海伯萃先生の講座ライブドアデパートに出品中 from mark'sスターマーク社長日記
ライブドア仕事塾 カリスマ占い師のセルフコーチング実践講座 堀江さんもコメントしてます... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 11:36

» 天の巻・鑑定見本をサイトにアップしました。 from 算命学ニュース(ブログ) - 天中殺もウキウキ!ワクワク!! 算命学インターネット鑑定と通信講座
◇ 特別天命運(天の巻)鑑定見本をサイトにアップ致しました。 鑑定書は、【PDF】ファイルです。 A4で約20ページほどです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月12日 20:18

コメント

丁度、上京してきているので、出席したかったのですが、

締め切りを、過ぎていてダメでした。

残念。次回は、何時頃に、なりますかねえ~?

投稿者 mariko : 2005年04月21日 08:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)