print

ブライダルネット社のパーティにてお話


先日、とても気持ちの良い土曜日に、ヤフーグループのブライダルネット社主催のパーティに行ってきました。

当日は、男性20名、女性20名の参加者のみなさんと楽しいひとときを過ごすことができました。
みなさんには「四柱推命命式表」をお渡しし、出会いや恋愛などでの注意点などをお話させていただきました。

年齢を重ねるにつれてどうしても理想が高くなり、かつ無駄を嫌う傾向があるように思います。

「今さら、普通の人と結婚できない」「今さら意味のない恋愛なんてしたくない」…。

自分で自分に枷をはめて、可能性を閉じてしまうのはとても残念なことだと思います。
理想を下げろとは言いません、無駄を嫌うなとも言いません。
ただ、目の前の異性とも普通に会話することが、素敵な恋愛への第一歩だと思うことも必要なことではないでしょうか。


当日、時間がなくゆっくりお話できなかった方々、すみませんでした。
また、機会があればゆっくりお話しましょう。


鳥海伯萃


2005年04月04日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)