print

2009年11月 四柱推命で見る 仕事運・恋愛運

『2009年11月 あたなの仕事運は?』


「比肩のあなた」
 [2009年11月の比肩の運勢(女性)]
新しいことに挑戦することで運勢が強くなり充実した時間を過ごすことができます。
パソコン関係の書籍を購入したり、スクール関連の情報を収集してみましょう。
提案書や報告書などは論理的でかつ分かりやすいことが大切。

 [2009年11月の比肩の運勢(男性)]
現状に満足するのではなく、少しでも自分自身が成長できるように努力しましょう。
仮に失敗しても前向きに挑戦したのであれば、何か大切なことを学ぶことができるはず。
パソコン関連のスキルアップは絶対に必要です。

「劫財のあなた」
 [2009年11月の劫財の運勢(女性)]
自分の考えや提案に固辞してしまうと取引先との関係が悪くなってしまいます。
まずは相手の話をしっかり聞いてから自分の考えを明らかにすることが大切です。
また、中途半端な態度は信頼を失ってしまうので気をつけて。

 [2009年11月の劫財の運勢(男性)]
コミュニケーション能力に陰りが。
自分勝手な行動を取ってしまうと周囲の人と険悪なムードになってしまうので注意して下さい。
意地を張るよりスムーズな意見交換からサービスが向上されたり、システムを改善できます。

「食神のあなた」
 [2009年11月の食神の運勢(女性)]
あなたの明るい人間性が周囲の人を元気づけて職場が活性化されるはず。
自分の才能を信じてとにかく前進しましょう。
今月はかなり公私共に忙しくなりますから、時間を上手に使って効率よく毎日を過ごすようにして下さい。

 [2009年11月の食神の運勢(男性)]
ムードメーカー的な存在になり周囲の人から注目されます。
どんなに小さなことでも手を抜いたりしないで全力で取り組みましょう。
本気モードで頑張っていると希望していた部署に異動になったり重要な仕事を任されるかも。

「傷官のあなた」
 [2009年11月の傷官の運勢(女性)]
何となくペースが上がらず焦りを感じるかもしれません。
いつも通りに振舞っても何故かしっくりこないことが増えそうです。
不安定な運気が原因ですから、深刻に考えず今、自分ができることに専念するべきです。

 [2009年11月の傷官の運勢(男性)]
普段の実力を発揮するのが難しくなりそう。
つまらないミスを連発したり、大切な人をあなたの一言で怒らせてしまうかもしれません。
今月は慎重に考えてから行動するようにして、とにかく謙虚に振舞うようにして下さい。

「偏財のあなた」
 [2009年11月の偏財の運勢(女性)]
今月は新たな目標に向かって第一歩を踏み出すべきです。
現状で満足していると、確実に後退しますから、貪欲に何かを掴もうと努力する必要があるとき。
勉強運が好調ですから、興味のあるスクールに体験入学してみては。

 [2009年11月の偏財の運勢(男性)]
やるべきことを書き出して、着実にステップアップしましょう。
欲張りすぎて夢を追い続けるよりは、現実的になって小さい実績を積み上げる必要があります。
大切なことをノートにまとめたり、パソコンで記録を残しておきましょう。

「正財のあなた」
 [2009年11月の正財の運勢(女性)]
ちょとした気の緩みから体調を崩してしまったり、金銭面でのトラブルが考えられます。
自分自身をコントロールできなくなり、感情的になればなるほど泥沼にはまり込んでしまいます。
今月は無謀な挑戦は控えて下さい。

 [2009年11月の正財の運勢(男性)]
本来の実力を発揮することが難しくなり、焦りを感じます。
また、あなたが一生懸命に頑張っても、協力してくれる人が現れることは期待できそうもありません。
今月は目の前のことに専念し、現状維持でも満足すべきです。

「偏官のあなた」
 [2009年11月の偏官の運勢(女性)]
人前で約束したことは何が何でも達成すべきタイミング。
今月は信用を重視して、有言実行を心がけることで様々なチャンスが舞い込みます。
仕事を通じて人間的にも成長できる時期ですから、どんなことでも丁寧に行うようにしましょう。

 [2009年11月の偏官の運勢(男性)]
行動力が決め手になります。
迷って何もしないより、とにかく挑戦することが大切。
企画書や提案書の文章は論理的であるかしっかりとチェックして、取引先に早めに出すようにして下さい。
キーマンとの商談はかなりスムーズに進展するはず。

「正官のあなた」
 [2009年11月の正官の運勢(女性)]
今月は再チャレンジに適した運気。
以前提案した企画をもう一度別の会社にアピールしたり、苦手なことでも頑張ってみる価値があります。
粘り強く挑戦していると協力者が現われたり、素晴らしいアイデアが浮かんでくるかもしれません。

 [2009年11月の正官の運勢(男性)]
素晴らしい実績を残すことが可能な時期です。
特に得意の分野であるなら、あなたがリーダーシップを発揮してチームで取引先と時間をかけて交渉して下さい。
収益性も大切ですが、社会貢献度をアピールすれば好結果が期待できます。

「偏印のあなた」
 [2009年11月の偏印の運勢(女性)]
活発な運気に守られ、躍動感を味わうことができます。
積極的に行動することで様々なチャンスが巡ってくるでしょう。
ただし、思いつきで行動していると効率もアップしませんから、十分に行動計画を立ててから実行するようにして下さい。

 [2009年11月の偏印の運勢(男性)]
自分らしさを意識して行動することで成果を出すことができる運気。
誰も想像できないような奇抜な発想で楽しい提案書を作成しましょう。
動画などを活用して、交渉相手を退屈させない工夫が必要になります。

「印綬のあなた」
 [2009年11月の印綬の運勢(女性)]
地味であっても着実に前進することで自信を深める時期です。
つまらないと思うようなことであっても、真剣に取り組んでいると状況に変化が現われるはず。
教えることが上手な先輩の意見は参考にするべきです。

 [2009年11月の印綬の運勢(男性)]
派手なことに手を出すより、地道な努力を続けるべきタイミング。
退屈に感じることでもいい加減に取り組むのではなく、全力で対応するべきです。
今まで失敗したことをノートに書き出して、同じ過ちを繰り返さないことが重要です。


『2009年11月 あたなの恋愛運は?』

「比肩のあなた」
 [2009年11月の比肩の運勢(女性)]
出会い運はまずまず。
知的な雰囲気の人と相性がいいので、どちらかというと静かな場所を選んで行動して下さい。
図書館やカルチャースクール、有名な神社などもおススメ。
少し大人の女を感じるようなファッションで行動しましょう。

 [2009年11月の比肩の運勢(男性)]
仕事で結果を出した日などが恋愛に対しても前向きに行動できる日です。
可愛くて楽しい女の子より、話していて知性を感じる大人の女性を探してみて下さい。
何か新しいことをスタートさせると出会いがあるかもしれません。

「劫財のあなた」
 [2009年11月の劫財の運勢(女性)]
強引な態度は逆効果。
いくらタイプの人と出会っても恋愛運が後押ししてくれそうもないので、自分からアクションを起こすと失敗します。
時間がかかっても相手からアプローチをしてくれるのを待つべきです。

 [2009年11月の劫財の運勢(男性)]
いつものパターンでは好きな人の気持ちを惹き付けることが難しくなりそう。
運気が邪魔をしてあなたの気持ちがストレートに伝わりにくくなっています。
具体的に行動を起こすより、自分自身を磨くことを考えましょう。

「食神のあなた」
 [2009年11月の食神の運勢(女性)]
仕事も恋愛も楽しいことが期待できます。
成功しているイメージを明確に描いてから行動するようにしましょう。
高学歴で優しい雰囲気の人と出会ったら、その人が運命の人。
自分からデートの約束を取るくらいの積極性が必要です。

 [2009年11月の食神の運勢(男性)]
仕事に打ち込む姿に周囲の女性の中で好意を抱く人が現れるはず。
仕事運、恋愛運ともに好調ですから、バランスを考えた行動を取るようにして下さい。
家庭的でしかも頭の回転が早い人が現れたら、猛烈にアタックしましょう。

「傷官のあなた」
 [2009年11月の傷官の運勢(女性)]
恋愛に対して前向きになれず、表情も暗くなりそうなタイミング。
具体的に行動するより、好きな音楽を聴いたり、美術館などに出かけて心のメンテナンスが必要になります。
尊敬する人が書いた本などを読むのもおススメ。

 [2009年11月の傷官の運勢(男性)]
運気が空回りして思い通りにならないことが増えます。
好きな人に相手にされなかったり、嫌いなタイプにしつこくされることも。
今月は新しい出会いを求めるよりも、仕事に専念して実績を残すことを優先しましょう。

「偏財のあなた」
 [2009年11月の偏財の運勢(女性)]
運気は低迷して思い通りの結果を出すのは難しいようです。
友達と一緒にパーテイに出かけても楽しくなかったり、気になる人との進展も期待できません。
今月はテーマを決めて研究したり、知識を増やすことを考えましょう。

 [2009年11月の偏財の運勢(男性)]
恋愛運は低下し新しい出会いはあまり期待できません。
合コンを企画してもドタキャンされたり、かなり暗いメンバーしか集まらず楽しい時間を過ごすことは難しいようです。
今月は仕事に生かせる知識を増やして勉強を優先させましょう。

「正財のあなた」
 [2009年11月の正財の運勢(女性)]
大好きな人とつまらないことで喧嘩になったり、新しい出会いなども期待できない運気です。
具体的に行動するよりは、恋愛に関する本を読んだり、映画などを観て穏やかな気持ちになることが大切。
もう少し、時期を待ちましょう。

 [2009年11月の正財の運勢(男性)]
恋愛面での試練が考えられます。
あなたが何故かイライラしてしまい大切な人に対して平常心で接することが難しくなりそう。
感情的になっても何もいいことは起こらないので、冷静に毎日を過ごすように努力すべきです。

「偏官のあなた」
 [2009年11月の偏官の運勢(女性)]
クリスマスに素敵な恋人と過ごすために、フリーの人は出会いの機会を自分から作るくらいの情熱が必要です。
今月の運気は受身でいるより、積極的に行動することでチャンスが舞い込みますから、予定をどんどん入れましょう。

 [2009年11月の偏官の運勢(男性)]
穏やかで優しい女性と出会うチャンスです。
友達の紹介から出会いが考えられますから、フリーの人はまずは自分の知り合いに連絡して飲み会などを企画してもらいましょう。
静かで大人の雰囲気のお店がおススメ。

「正官のあなた」
 [2009年11月の正官の運勢(女性)]
粘り強く頑張ることで新しい恋人を探すことが可能です。
婚活パーテイやテニスなどの体験入会などをネットで調べて行動に移してみては。
会話が楽しく知識が豊富な人と出会ったら、次のデートの約束をその日のうちに取りましょう。

 [2009年11月の正官の運勢(男性)]
直観力が冴えて自分の行動に自信を持つことで新しい出会いがありそう。
何気なく入ったお店で素敵な女性と仲良くなったり、社会人サークルなどに参加するのもおススメ。
とにかく行動に移すことが大切です。

「偏印のあなた」
 [2009年11月の偏印の運勢(女性)]
一緒にいても疲れないと感じたら、その人が新しい恋人候補です。
背伸びをしたり、あなたの個性を生かせないようなら付き合っていても長続きしません。
普段の自分を好きになってくれる人を探すようにしましょう。

 [2009年11月の偏印の運勢(男性)]
恋愛運は安定しているので、あなたの気持ち次第で結果が左右されます。
外見も重要ですが、一緒にいて疲れないような女の子がおススメです。
仕事の話をしても的確なアドバイスをしてくれるような人が理想です。

「印綬のあなた」
 [2009年11月の印綬の運勢(女性)]
協力者が現われたり、運命的な出会いなどはあまり期待できません。
コツコツと努力を重ね、新しい恋人を探すならとにかく人に会うことが重要です。
恋人がいるなら自分勝手な行動を取らず、思いやりを重視して下さい。

 [2009年11月の印綬の運勢(男性)]
明るい恋愛運は期待できません。
フリーの人が新しい恋人と出会う可能性はかなり低いと言えます。
また、恋人がいてもマンネリ状態に入り込み、デートをしても楽しくないかも。
一人の時間を充実させることを考えましょう。


鳥海伯萃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ blogram投票ボタン


2009年11月13日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)