print

2010年2月 四柱推命で見る 仕事運・恋愛運

『2010年2月 あたなの仕事運は?』


「比肩のあなた」
 [2010年2月の比肩の運勢(女性)]
弱々しい運気の影響から思い通りに行動できなくなります。
ピンチを乗り越えるには冷静な判断と謙虚な態度ですから、自分を見失うことがないように上手に対応して下さい。
必要であれば信頼できる上司に相談を。

 [2010年2月の比肩の運勢(男性)]
甘い見通しからつまらないミスを犯してしまいそう。
自信があることでもチェックを忘れずに、慎重に作業を進めるべきです。
特に新規の取引は相手の条件を十分に理解し、納期や支払い方法の間違いがないようにしましょう。

「劫財のあなた」
 [2010年2月の劫財の運勢(女性)]
あなたの言動や実績が周囲の人に影響を与えます。
注目されていることを意識しながら、何事にも精力的に取り組むようにして下さい。
得意分野の交渉ごとに関しては、リーダーシップを発揮して成果を出しましょう。

 [2010年2月の劫財の運勢(男性)]
自信ある行動が周囲の人に影響力を持ちます。
仕事運はかなり好調ですから自分が信じる道を迷わず突き進んで下さい。
ただし、未知の分野に対しては、慎重に分析しながら一歩ずつ前進し、無謀な挑戦は避けましょう。

「食神のあなた」
 [2010年2月の食神の運勢(女性)]
運気が低迷し、素晴らしいアイデアが生まれにくい状況になっています。
会議では沈黙状態になり自信を失うかもしれません。
運気が好転するまでは確実に出来ることを優先的に選んで対応するしかありません。

 [2010年2月の食神の運勢(男性)]
一時的にスランプ状態に入り込み、仕事に対して意欲を持つことが難しくなります。
集中力も散漫になることが考えられますから、大切な商談などは上司と同行するか、可能であるなら時期をずらすことを検討しましょう。

「傷官のあなた」
 [2010年2月の傷官の運勢(女性)]
今の実力では不十分な状況なので、課題を設定したら実力を養うことを考えましょう。
惰性で仕事に取り組んでいると、いつかは周囲から遅れを取ってしまいます。
仕事を通じて人間的に成長することが理想です。

 [2010年2月の傷官の運勢(男性)]
仕事面でのバージョンアップが必要な運気。
スピードを意識すると共に、質の向上が求められています。
今のままでは試練や困難が直面した場合、十分に対応するのは難しいので自分自身を成長させることを考えましょう。

「偏財のあなた」
 [2010年2月の偏財の運勢(女性)]
仕事運は安定しイメージ通りの結果を導くことが可能なタイミングです。
力を出し惜しみしたりせず、本気で取り組めば様々なチャンスが訪れるでしょう。
苦手と思うようなことでも上手に対応できるかもしれません。

 [2010年2月の偏財の運勢(男性)]
好調な運気に守られ、あなたの行動を制限するものはありません。
自分らしさを意識して思う存分、どんなことにも挑戦してみましょう。
ただし、有頂天になって生意気な態度を取ってしまうと一気に運気は低迷します。

「正財のあなた」
 [2010年2月の正財の運勢(女性)]
サイドブレーキがかかったまま発進しているように、運気の乱れからスッキリとした気持ちで仕事に取り組むことが難しくなります。
今月は欲張らず確実に出来ることに専念しましょう。
冒険はなるべく避けて下さい。

 [2010年2月の正財の運勢(男性)]
運気の乱れから自分自身をコントロールすることができなくなりそう。
イライラして周囲の人に当たったりすると状況はどんどん悪くなってしまいますから、今月は黙々とやるべきことを処理するようにして下さい。

「偏官のあなた」
 [2010年2月の偏官の運勢(女性)]
今まで積み上げてきた経験や実績を思い切ってアピールすべき時期です。
今月は自信を持って意見を発表したり、困難と思えることでも真剣に取り組んでみましょう。
収入がアップしたり、出世も期待できます。

 [2010年2月の偏官の運勢(男性)]
運気はかなり好調ですから、今まで暖めてきた企画やアイデアを実行に移すべきです。
とにかく、実践を重視して現場の大切さを理解して下さい。
顧客の声を参考にしたり、取引先の評判なども分析してみましょう。

「正官のあなた」
 [2010年2月の正官の運勢(女性)]
地道な努力を周囲の人が認めてくれそうな運気。
対人関係も広がり、様々な出会いも考えられます。
一生懸命に頑張っている姿をアピールすることで新しい仕事をゲットできそう。
やりたいことがあるなら上司に直訴しましょう。

 [2010年2月の正官の運勢(男性)]
対人運が活発になり様々な場面で出会いが待っています。
異業種交流会やセミナーなどには積極的に参加して下さい。
自分よりも才能や能力が高い人からかわいがられることを意識して行動することが大切です。

「偏印のあなた」
 [2010年2月の偏印の運勢(女性)]
運気が空回りして努力が無駄になってしまいそうな時期。
いろいろ工夫して対応策を考えても全て裏目になってしまうことも。
今月はなるべく単独行動は避けて、先輩や同僚と一緒に行動するようにしましょう。

 [2010年2月の偏印の運勢(男性)]
ミスを連発して自信を失ってしまうことが考えられます。
悪い運気が原因ですから、あまり考え込まず日々の生活を充実させることが大切です。
仕事運をアップさせるためにも部屋の掃除を徹底的に行って下さい。

「印綬のあなた」
 [2010年2月の印綬の運勢(女性)]
あなたの存在が周囲の人に認められて、活躍する場面がかなり増えます。
シャープな印象を与えられるように、ノートパソコンや文房具にはこだわりを持ちましょう。
自分の才能をい生かせる仕事に出会うかもしれません。

 [2010年2月の印綬の運勢(男性)]
営業力が爆発して、ビックビジネスを決めるチャンス。
不景気こそチャンスと思って人真似ではないオリジナルな提案ができれば、成功の可能性もかなり高まります。
ライバルにも差をつけることができるので思い切って行動しましょう。


『2010年2月 あたなの恋愛運は?』

「比肩のあなた」
 [2010年2月の比肩の運勢(女性)]
恋に対して前向きになるのはかなり難しく、新しい出会いも期待できません。
仮に恋人候補が現われても、既婚者であったり三角関係などで悩まされることも。
今月は芸術に親しみ内面を磨くことを考えましょう。

 [2010年2月の比肩の運勢(男性)]
恋愛運は絶不調。
恋人と喧嘩したり、新しい出会いも期待できません。
仕事に打ち込んで結果を出すか、リフレッシュするために温泉に一人旅したり、スポーツに情熱を注いだりして体力アップを考えましょう。

「劫財のあなた」
 [2010年2月の劫財の運勢(女性)]
運気は順調で恋の進展が考えられます。
以前から気になっていた人と意外な場所で会ったり、友達のパーテイなどで素敵な人と仲良くなれるかもしれません。
今月はお洒落を意識して活動的になりましょう。

 [2010年2月の劫財の運勢(男性)]
友達以上恋人未満と思っている人と、偶然が重なって急接近したり、勉強会で前向きな女性と出会うかもしれません。
今月はとにかく行動範囲を広げて出会いの機会を自分で作る努力をすることが大切です。

「食神のあなた」
 [2010年2月の食神の運勢(女性)]
思い込みで行動するとかなり嫌われてしまいますから、相手の立場やペースを意識した振る舞いをすべきです。
今月は恋愛にはあまり向かないタイミングなので、身体を鍛えたり料理のレパートリーを増やしましょう。

 [2010年2月の食神の運勢(男性)]
新しい恋人を作ろうとして努力しても無駄なエネルギーばかり使って成果を出すことが難しい時期です。
また、あなたの悪口を陰で言いふらす人がいるかもしれないので注意して下さい。
今月はDVDでも鑑賞して気分転換を。

「傷官のあなた」
 [2010年2月の傷官の運勢(女性)]
相手の欠点や嫌な面が気になって、上手にコミュニケーションが取れないことが考えられます。
特に初めて会った人に厳しい指摘をしたら心を閉ざしてしまいますから気をつけましょう。
今月は恋に前向きになれそうもありません。

 [2010年2月の傷官の運勢(男性)]
運気の低下から恋のチャンスはかなり少ないようです。
また、仕事のプレッシャーなどで表情も暗くなり、恋の準備ができません。
今月は特に健康面を向上することを優先し、ジョギングやサプリを研究してみましょう。

「偏財のあなた」
 [2010年2月の偏財の運勢(女性)]
運気は力強さを増し、あなたのことをしっかりと応援してくれます。
好きなタイプを明確にイメージしながら行動すれば、理想に近い人と出会うことが可能です。
お洒落なショップや人気のあるジムなどに通ってみましょう。

 [2010年2月の偏財の運勢(男性)]
運命的な出会いが考えられる運気。
特に友達の紹介から恋人に発展することが期待できるので、友人を多く持っている人に相談してみましょう。
出来れば、スノボーなどの合宿を体験すると楽しく恋人探しができます。

「正財のあなた」
 [2010年2月の正財の運勢(女性)]
若さを意識して行動することで、恋愛運にも好影響が。
疲れたとか億劫など言わず、とにかく精力的に動き回りましょう。
自分の考えをしっかり持っていて将来性を感じるような人と出会ったらチェックしておくべきです。

 [2010年2月の正財の運勢(男性)]
人間的に信用できる人を探していると、自分に合った人と出会う可能性が広がります。
外見も大切ですが人間性を見分けるスキルを磨くべきです。
今月は遊びの恋ではなく真剣な恋愛を探しましょう。

「偏官のあなた」
 [2010年2月の偏官の運勢(女性)]
恋のチャンスは何度も訪れます。
今月はとにかくお洒落をして少しきわどいセクシーなファッションを意識しましょう。
海外の生活が長く語学が堪能な人と出会ったら次のデートの約束はその日に結ぶべきです。

 [2010年2月の偏官の運勢(男性)]
直感を信じて気になる人と出会ったら猛烈にアタックすべきタイミング。
自分には無理と思う美人でも何もアクションを起こさず後悔するより、素直に自分の気持ちを伝えるべきです。
意外と簡単にデートができそう。

「正官のあなた」
 [2010年2月の正官の運勢(女性)]
自分なりに考えて行動すれば恋のチャンスも巡ってきます。
素敵な人と出会いたいなら、遊びの場所より向上心を満たすことを目的とした人が集まる所に、自分から進んで参加するべきです。

 [2010年2月の正官の運勢(男性)]
自分の持ち味を発揮できる環境を作ることで恋のチャンスが増えます。
歌が上手なら人前で披露できるお店を探したり、スポーツが得意なら何人かに声をかけてグループで楽しむことを考えましょう。

「偏印のあなた」
 [2010年2月の偏印の運勢(女性)]
テーマを決めて頑張ることで運気が上昇します。
ダラダラとした毎日を過ごしていては新しい恋のチャンスはやってきません。
自分次第で出会いの機会が決まってしまうので、意識を高めることが大切です。

 [2010年2月の偏印の運勢(男性)]
自分勝手な行動が目立ってしまうことが考えられるので、周囲の人とのバランスを考えて行動しましょう。
気配り上手は恋愛上手につながりますから、まずは親切に振舞うことであなたの評価も変わってきます。

「印綬のあなた」
 [2010年2月の印綬の運勢(女性)]
結婚運が上昇しています。
出会って3年以上経っている恋人がいる人は、そろそろ結婚について話し合うべきです。
遅すぎた春になってしまわないように、タイミングはとても重要です。

 [2010年2月の印綬の運勢(男性)]
遊びの恋よりは結婚を前提とした恋愛を真剣に考えるべき運気です。
自分なりにゴールを決めて行動しなければ、状況は変化しません。
人との出会いは本人の強い思いがなければ、結果は現れません。


鳥海伯萃


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ blogram投票ボタン


2010年02月10日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)