print

2010年3月 四柱推命で見る 仕事運・恋愛運

『2010年3月 あたなの仕事運は?』


「比肩のあなた」
 [2010年3月の比肩の運勢(女性)]
教養を身につけ内面を磨くことで運気がアップします。
苦手なことや未知の分野であっても積極的に取り組むことで何かを掴むことができます。
自分では気がつかなかった才能にびっくりするかもしれません。

 [2010年3月の比肩の運勢(男性)]
確実性の低い情報に振り回されてしまいそうな運気。
作業を始める前に十分に調べたり、裏づけを取ってから動かないと貴重な時間を無駄にしてしまう危険性が高いので注意して下さい。

「劫財のあなた」
 [2010年3月の劫財の運勢(女性)]
パワフルな運気から気力も充実しそう。
少しくらい苦手と思うようなことでも、真剣に考えてから対応すれば好結果が期待できます。
仕事の合間に天気のいい日には春の息吹きを感じるために公園に出かけましょう。

 [2010年3月の劫財の運勢(男性)]
蓄えてきたパワーを思う存分に発揮できる運気。
仕事においても恋愛においても力を惜しまず全力で取り組むようにしましょう。
今月は自分の考えを信じて周囲の人の意見に左右されないことが大切。

「食神のあなた」
 [2010年3月の食神の運勢(女性)]
目に見えないプレッシャーから行動が制限されそう。
力を出し切ることができず、何をするにも中途半端になりがちです。
ストレスを溜めないためにも、好きな映画や音楽で上手に気分転換して下さい。

 [2010年3月の食神の運勢(男性)]
物事が思い通りにならず、辛抱が必要になりそうな運気。
やけを起こしていい加減な態度を取ったり、責任が持てないような発言をしないように注意しましょう。
今月は地道な努力を心がけて下さい。

「傷官のあなた」
 [2010年3月の傷官の運勢(女性)]
ワンランク上を目指すことで運気も上昇します。
受身でいたり努力を惜しんでいては、状況は良くなりません。
玄関のレイアウトに凝ると不思議と貴重な情報が入ってきて仕事のバリエーションも増えるはず。

 [2010年3月の傷官の運勢(男性)]
体力、知力ともにパワー全開で大きく前進できそうな運気。
やるべきことを紙に書き出し、情熱的に対応しましょう。
また、恋愛運も同時に上昇しますから、フリーの人は恋人ができる予感あり。

「偏財のあなた」
 [2010年3月の偏財の運勢(女性)]
ついつい愚痴や不満を口にしてしまう運気。
マイナスの発言は運気を落とす最大の原因になりますので、無意識に使わないようにして下さい。
辛い状況こそ感謝の言葉を使うようにしましょう。

 [2010年3月の偏財の運勢(男性)]
連絡ミスから大きなトラブルに遭遇しそうな運勢。
どんなに小さなことでも迅速に対応し、正確さを意識して下さい。
伝達能力を試されるときなので、神経を研ぎ澄ましておきましょう。

「正財のあなた」
 [2010年3月の正財の運勢(女性)]
運気の衰えが原因で予期せぬトラブルに巻き込まれそう。
仕事関係の問題は最優先に解決すべきで、悪い報告ほど早めに上司に報告しましょう。
今月は環境を整え特にトイレや風呂場などを綺麗にすると開運します。

 [2010年3月の正財の運勢(男性)]
自分が悪いことをした実感がなくても、他人から批判を受けてしまいそう。
運勢の乱れが原因ですから、深刻に考えずどんな場面であっても平常心を保つことを考えましょう。
感情的になったら負けです。

「偏官のあなた」
 [2010年3月の偏官の運勢(女性)]
危険を察知したら引き返す勇気を持つべきタイミング。
強引に物事を進めると、復活できなくなりトラブルに巻き込まれます。
状況が許されるなら、温泉にでも出かけてパワーをチャージして下さい。

 [2010年3月の偏官の運勢(男性)]
ちょっとした油断が大きな問題を起こしてしまう運勢。
自分ひとりで判断するのではなく上司や先輩に相談するべきです。
疲れを感じたら思い切って休暇を取りリフレッシュするために温泉にでも出かけてみては。

「正官のあなた」
 [2010年3月の正官の運勢(女性)]
スランプが続き自信を失いかけてしまいそう。
お彼岸には墓参りをし、気分を新たにするためにも徹底的に部屋の掃除をしましょう。
新年度に向けて、環境をスッキリさせることで仕事に対する意欲も増し、運気も好転します。

 [2010年3月の正官の運勢(男性)]
ストレスから精神的に落ち込むことが増えそう。
できることならゆっくり休んで体調を整えることが必要ですが、難しい場合は物事をシンプルに考え、素直になることが問題を解決してくれます。

「偏印のあなた」
 [2010年3月の偏印の運勢(女性)]
活気を取り戻し、充実感を味わえます。
やりがいのある部署に異動になったり、条件の良いサイドビジネスが見つかるかも。
また、温めていたプランを発表したら高い評価を受けることも考えられます。

 [2010年3月の偏印の運勢(男性)]
周囲の人からの評価が高まる運勢。
仕事の内容が認められたり、日々の努力に対して陰ながら応援してくれる人も現れるかもしれません。
対人運が上昇しますから、自分の考えをハッキリ伝えることを意識しましょう

「印綬のあなた」
 [2010年3月の印綬の運勢(女性)]
肩の力を抜いてリラックスすることができれば、本領発揮できる運気。
重要なことに立ち向かう時こそ、緊張して萎縮せず普段の実力を発揮できる気持ちに余裕を持つことが大切。
対人運も良好なので新しい出会いがありそう。

 [2010年3月の印綬の運勢(男性)]
何をやっても楽しく思えるタイミング。
普段だったら辛く感じることも運勢の影響で心に余裕が生まれ上手に対応できます。
今月は積極的にコミュニケーションを取るようにして人脈を広げましょう。


『2010年3月 あたなの恋愛運は?』

「比肩のあなた」
 [2010年3月の比肩の運勢(女性)]
努力がストレートに結果として現れる時。
みんなでワイワイと楽しむのもいいし、ひとりで刺激的なスポットに出かけるのもオススメ。
また、美術館やコンサート会場なども素敵な出会いが期待できます。

 [2010年3月の比肩の運勢(男性)]
運気は安定します。
最近出会った気の合う友達が恋人候補になるような人を紹介してくれそう。
また、スポーツイベントがあったら積極的に参加しているうちに、自然と活動的になりパワフルになれるはず。

「劫財のあなた」
 [2010年3月の劫財の運勢(女性)]
レジャー運が好調なのと、料理の腕を磨くことで恋愛のチャンスが広がります。
休日は友達と話し合ってイベントを企画したり、料理のレパートリーを増やすための研究をしてみましょう。

 [2010年3月の劫財の運勢(男性)]
遊び上手になることで恋のチャンスがどんどん増えます。
流行っているお洒落なゴルフバーを調べたり、スカッシュなども綺麗系の女性をデートに誘う口実になると思います。

「食神のあなた」
 [2010年3月の食神の運勢(女性)]
あなたの行動を制限する目に見えないブレーキがかかり、本来の実力を発揮できなくなりそう。
特に恋人の前でミスを犯したり問題に巻き込まれてしまう危険性があるので、慎重に考えてから行動すべきです。

 [2010年3月の食神の運勢(男性)]
燃えるような向上心を持てるかどうかが課題になる月。
自分を高めてくれるような人と出会ったら何が何でも自分からアプローチして仲良くなるべきです。
仕事で結果を出せば恋愛にもプラスに作用します。

「傷官のあなた」
 [2010年3月の傷官の運勢(女性)]
公私を問わず忙しくなりそうなタイミングですが、自分をしっかり持って周囲の人に振り回されないことが大切。
時間の使い方が上手になると、恋愛にも生かされワクワクするような出会いが待っています。

 [2010年3月の傷官の運勢(男性)]
精神的な安定が恋にもプラスに作用しそうな月。
意識的に穏やかな気持ちを保つ努力をすれば、新しい恋人を作ることも可能になります。
相手の立場に立って物事を考えてあげる大人の雰囲気を出してみましょう。

「偏財のあなた」
 [2010年3月の偏財の運勢(女性)]
つまらないことに意地を張ってしまい、素直になれず自分の気持ちをコントロールできなくなることが考えられます。
せっかく誰かと出会っても気持ちが穏やかではないので、思い通りに恋は進展しません。

 [2010年3月の偏財の運勢(男性)]
努力が空回りして心が傷つきそう。
運気が迷走を続けることから素敵な出会いは期待できそうもありません。
ジムで身体を鍛えるか、恋愛小説でも読んで恋に対して前向きな気持ちになれるようにしましょう。

「正財のあなた」
 [2010年3月の正財の運勢(女性)]
運気は一気に落ち込み、穏やかな気持ちを保つことは難しくなります。
信頼していた人の裏切りや、想定できない邪魔が入ってしまうかもしれません。
恋をする気分になれずひとりの時間を充実させることを考えましょう。

 [2010年3月の正財の運勢(男性)]
対人関係のトラブルに巻き込まれて、恋に集中できなくなります。
恋人とつまらないことで喧嘩になったり、飲み会でも新しい出会いなどは期待できません。
パワーある山などに出かけて精神を鍛えましょう。

「偏官のあなた」
 [2010年3月の偏官の運勢(女性)]
活動的にならないと運気は上昇しません。
飲み会や合コンに顔を出すことも大切ですが、本来、得意でないといけないスポーツに情熱を傾けて下さい。
身体を動かすと出会い運は確実に上昇します。

 [2010年3月の偏官の運勢(男性)]
出会い運はまずまずで、気になる人と仲良くなれるチャンス。
雑誌で人気の料理教室やスキー場などで意外なハプニングから仲良くなれるかもしれません。
じっとしていないで積極的に動き回りましょう。

「正官のあなた」
 [2010年3月の正官の運勢(女性)]
新しい恋を探して動き回っても、時間とお金の無駄です。
出会い運、恋愛運は最悪なので読書をしたり、部屋を徹底的に掃除してパワーチャージしましょう。
今月は気持ちも落ち込みがちでつまらないミスも増えそうです。

 [2010年3月の正官の運勢(男性)]
運命に振り回されて精神的にかなり疲れそう。
気になる人がいてもアプローチするキッカケが掴めずライバルに先を越されることも。
焦りから最悪の表情になってしまうので、鏡で自分の顔をチェックしましょう。

「偏印のあなた」
 [2010年3月の偏印の運勢(女性)]
今月は自分らしく行動することで運気が上昇します。
苦手なことを克服するためにエネルギーを使うのではなく、得意分野で思い切り活動すれば自然と出会いの機会も増え、楽しい思い出をたくさん作れます。

 [2010年3月の偏印の運勢(男性)]
レジャー運が上昇し遊びがキッカケになって出会いの機会が増えます。
もともと、何かに夢中になることで実力がアップし運勢全体が向上する人ですから、興味が持てたら直ぐに挑戦しましょう。

「印綬のあなた」
 [2010年3月の印綬の運勢(女性)]
仕事でも遊びでもバランスを考えて真剣に取り組むと、充実した時間を過ごせる時期。
何事に対しても全力で力を出せば、意識しなくてもコミュニケーション能力は向上し、出会いのチャンスも増えます。

 [2010年3月の印綬の運勢(男性)]
積極性をテーマにして頑張れば素敵な出会いが期待できます。
家庭的な面や責任感のある雰囲気が相手に伝わると恋に進展しそう。
恋人がいる人は将来について具体的な話になることも考えられます。


鳥海伯萃


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ blogram投票ボタン


2010年03月05日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)