print

2010年7月 四柱推命で見る 仕事運・恋愛運

『2010年7月 あたなの仕事運は?』


「比肩のあなた」
 [2010年7月の比肩の運勢(女性)]
一時的に運勢が休止状態になり、思うようにならないことが増えそう。
トラブルが起こっても焦らず冷静に対応することが大切です。
今月は無理はしないで目の前のことに集中しましょう。

 [2010年7月の比肩の運勢(男性)]
精神的に安定せず、何事に対しても集中できなくなります。
他人の何気ない一言に傷つけられたり、意味もなく不安な状態に陥ってしまうかもしれません。
平常心を保つ努力をしましょう。

「劫財のあなた」
 [2010年7月の劫財の運勢(女性)]
今までの実績が高く評価され、活躍する場面が増えます。
積極的にアピールして、自分でチャンスを掴むくらいの情熱を持ちましょう。
また、他人から注目されることから出会いの機会も増え、人脈も広がります。

 [2010年7月の劫財の運勢(男性)]
上手に気分転換ができて今までの悪い流れを断ち切ることができそう。
どんなことでもプラス思考で頑張るようにして、前向き人間になるべきです。
小さいことにクヨクヨしていたり、悩みや迷いからは何も生まれてきません。

「食神のあなた」
 [2010年7月の食神の運勢(女性)]
何事に対しても全力投球で頑張れば、大きな成果が期待できます。
何となく自信が持てなかったことでも、本気を出し切ることで成功を勝ち取ることができるかもしれません。

 [2010年7月の食神の運勢(男性)]
時間を意識して行動すべきタイミング。
ダラダラと効率の上がらない動きは控えなければなりません。
仕事で結果を出したり、プライベートにおいては、自分なりの目標を立ててみましょう。

「傷官のあなた」
 [2010年7月の傷官の運勢(女性)]
確実に達成できる目標を立てて頑張るべき運気。
仕事でもプライベートでも今までよりも成長できている自分をイメージして具体的に努力しましょう。
運気はあなたが進化していることを歓迎し、様々なチャンスを与えてくれます。

 [2010年7月の傷官の運勢(男性)]
粘り強く頑張ることで進化できるとき。
何度か挑戦して満足のいく結果を出せなくても、簡単に諦めず努力を重ねるべきです。
一生懸命にトライしておくと、必ず前進でき成果を出せます。

「偏財のあなた」
 [2010年7月の偏財の運勢(女性)]
勝負運が上昇し、真剣に頑張るべき運勢。
現実から逃げていたり、迷っていて力を出し切ることができないことがないように、朝から全開で何事にも取り組むようにしましょう。

 [2010年7月の偏財の運勢(男性)]
飛躍運が支配し活躍する場面が増えます。
時間を効率的に使い、普段の何倍もの結果を出せるように頑張りましょう。
特にビジネス面での活躍が考えられるので、自分の能力を信じてアピールすべきです。

「正財のあなた」
 [2010年7月の正財の運勢(女性)]
運勢のマイナス要素は全く考えられず、思いっきり活動することで成功を勝ち取れる時期。
仕事が認められて新たな契約を結ぶことができたり、優秀な部下を任されることになるかもしれません。

 [2010年7月の正財の運勢(男性)]
最高の運勢なので、朝早くから活動をスタートし時間を有効に使いましょう。
普段の二倍、三倍の成果を出すことも可能ですから成功しているイメージを抱きながら積極的に頑張るべきです。

「偏官のあなた」
 [2010年7月の偏官の運勢(女性)]
自分らしさを表現することが難しくなりスランプを感じます。
気分が乗らなかったり、頭がボーとして考えがまとまらないことも。
体調を崩して大切な商談に穴を開けてしまうこともあるので、十分に注意して下さい。

 [2010年7月の偏官の運勢(男性)]
計画が誰かの邪魔が入って思い通りにならなくなったり、大切な約束をうっかり忘れてしまうといったことが考えられます。
今月は慎重に考えて行動するようにして、甘い期待や不十分な準備は禁物です。

「正官のあなた」
 [2010年7月の正官の運勢(女性)]
体力、気力に自信が持てず、効率がなかなか上がりません。
焦って体裁をよくしようとすると大きなトラブルに巻き込まれます。
背伸びなどしないで、謙虚になり目の前のことに集中するべきです。

 [2010年7月の正官の運勢(男性)]
精神的に落ち込むような出来事に見舞われるかもしれません。
運気は最悪で自分がしっかりしていても、周囲の人が協力してくれなかったり、理不尽な扱いを受けることも。

「偏印のあなた」
 [2010年7月の偏印の運勢(女性)]
一生懸命に頑張っても結果が伴わず、運勢の空回りを実感しそう。
勝負をするような場面ではなるべく信頼できる人と一緒に行動するようにして、単独行動は避けた方がいいでしょう。

 [2010年7月の偏印の運勢(男性)]
周囲のことで納得できないことが起こり、愚痴や不平不満をついつい言いたくなってしまいそう。
試練や困難を経験するタイミングなので気持ちは分かりますが、弱気になると運勢はどんどん悪くなります。

「印綬のあなた」
 [2010年7月の印綬の運勢(女性)]
アクセクして働くのではなく、ゆったりとした時間に身を任せるようにして穏やかな気持ちで過ごしましょう。
今月から新しいことを始めたり、困難に直面してジタバタするといったことは避けなければならない運勢です。

 [2010年7月の印綬の運勢(男性)]
今月は最低限、やるべきことに集中し、あまった時間を自分のために使うようにして下さい。
疲れが頂点を迎えていたり、人間関係のトラブルの種が芽生えていることが考えられます。


『2010年7月 あたなの恋愛運は?』

「比肩のあなた」
 [2010年7月の比肩の運勢(女性)]
運気にブレーキがかかり、思い通りにならないことが増えてきます。
職場の人間関係や家族とのトラブルなどに悩まされるかもしれません。
感情的になったりすると結局は自分が損します。

 [2010年7月の比肩の運勢(男性)]
運気は後押ししてくれそうもなく、恋に対しても前向きになれない月です。
先月同様、自分自身の時間を充実させることを考えましょう。
テーマを決めて深く何かを研究するのがおススメ。

「劫財のあなた」
 [2010年7月の劫財の運勢(女性)]
交際運、レジャー運が好調な月。
仕事は誰かに迷惑をかけない程度に頑張って、仕事が終わってから、あるいは休日に自分のパワーを活用して下さい。
恋のチャンスがかなり考えられる時なので、どんなことにでも挑戦すべきです。

 [2010年7月の劫財の運勢(男性)]
受身ではなく自分から積極的に行動すればそれなりの結果が期待できますが、何もしないと楽しいことは起こりません。
仕事を一生懸命に頑張っていれば、取引先の人が誰かを紹介してくれるかも。

「食神のあなた」
 [2010年7月の食神の運勢(女性)]
レジャー運がかなり好調です。
仕事を早めに切り上げて、コンサートやライブに出かけたり、休日は家に居ないでなるべく外出するようにしましょう。
楽しい時間を増やしていれば、自然と出会い運も上昇します。

 [2010年7月の食神の運勢(男性)]
好調な運気に守られ、出会いの機会も増えます。
飲み会やイベントに誘われたり、友達と一緒にパーテイなどを企画してみては。
今月はとにかくフットワークを軽くして動き回るようにしましょう。

「傷官のあなた」
 [2010年7月の傷官の運勢(女性)]
運気は安定し、自分のペースで生活を楽しむことができます。
仕事とプライベートのバランスを上手に取って、無理のない時間の使い方をしましょう。
できれば、料理のレパートリーを増やしたり、講習会や教室に通ってみるのもオススメ。

 [2010年7月の傷官の運勢(男性)]
自分から動くことを考えるより、友達が誰かを連れてくるための仕掛けを考えた方が出会いのチャンスは広がります。
ホームパーテイを開催したり、最近出来た人気のスポットに出かけてみましょう。

「偏財のあなた」
 [2010年7月の偏財の運勢(女性)]
恋愛運、出会い運はかなり期待が持てます。
夏休みを利用して南の島に出かけたり、人がたくさん集まるようなイベントには積極的に参加してみましょう。
活動的になればなるほど、恋愛にプラスに作用します。

 [2010年7月の偏財の運勢(男性)]
総合的に運気は好調で、何をしても充実した時間を過ごすことができます。
仕事では責任ある立場を任されたり、恋愛でも理想的な出会いがあるかもしれません。

「正財のあなた」
 [2010年7月の正財の運勢(女性)]
出会い運は引き続き好調です。
駆け引きなどせず、自分らしさを上手に表現できれば、恋のチャンスはかなりやってきます。
特に旅行代理店やレジャー産業など遊びに関連した業種の人との相性が良さそうです。

 [2010年7月の正財の運勢(男性)]
引き続き安定した運気に守られます。
料理教室に出かけたり、スポーツを始めると好みのタイプと出会うかもしれません。
ただし、頑固な人や個性が強すぎる人とは相性がよくないので注意して下さい。

「偏官のあなた」
 [2010年7月の偏官の運勢(女性)]
仕事で意見が合わず周囲の人と衝突したり、恋人とつまらないことが原因で喧嘩になりそう。
人の話を聞かず自分のリズムを重視すると人間関係での摩擦が生じてしまいます。

 [2010年7月の偏官の運勢(男性)]
感情的になったり意味もなく意地を張ってしまって恋人と険悪なムードになりそう。
今月は好きなことに打ち込むか、読書などをして教養を高めましょう。
出会い運はあまり良くないので、行動範囲を広げてもお金と時間が無駄になるだけ。

「正官のあなた」
 [2010年7月の正官の運勢(女性)]
何となく気分が乗らず新しい恋に対して頑張れそうもありません。
運気は不安定で最悪の場合、友達に悪い噂を立てられ人間不信に陥ることも。
今月は部屋の模様替えをしたり、料理のレパートリーを増やしたりしてひとりの時間を充実させましょう。

 [2010年7月の正官の運勢(男性)]
停滞した運気の影響を受けて、恋愛で勝利するのはかなり難しいようです。
新しい出会いがあっても次のデートの約束ができなかったり、仕事が忙しくなって自然消滅してしまう可能性が。

「偏印のあなた」
 [2010年7月の偏印の運勢(女性)]
運気は悪いわけではありませんが、油断していると怪我をしたり、恋人とつまらないことが原因で喧嘩になるといったことが考えられます。
今月は注意深く慎重に判断しなければならない運気です。


 [2010年7月の偏印の運勢(男性)]
今月は自分自身を見直し、内面を磨くべきです。
積極的に行動しても空回り状態になりやすいので、最近流行のDVDでエクササイズをしたり、ジムでトレーナーにメニューを作ってもらうのもオススメ。

「印綬のあなた」
 [2010年7月の印綬の運勢(女性)]
出会い運は少しずつ上昇し、新しいことに挑戦したくなります。
趣味の世界を広げたり、仲のよい友達と旅行の計画を立ててみては。
じっとしていないで活動的になることが恋の機会を増やします。

 [2010年7月の印綬の運勢(男性)]
音楽がキッカケになって出会いが起こる可能性があります。
オーケストラやライブ、ミュージカルなど興味があることには積極的に参加してみましょう。
また、人脈が豊富で魅力的な人と仲良くなる予感あり。


鳥海伯萃


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ blogram投票ボタン


2010年07月05日(0)コメント(0)トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toriumihakusui.com/mt/trackback/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)